logo

アジア中心国の日本に向けてサービスを実施することとなった
ソニックオプション(SonicOption)がついに上陸。

業界トップクラスの高倍率を実現した注目度の高いバイナリーオプション業者です。

ポイントは、
海外業者では懸念されがちの「出金できない」などの出金トラブルもなく、出金面に関してクリアで非常にスムーズだという点。

初心者にも安心して利用できる海外バイナリーオプション業者として、ネット上の口コミや評価、評判、レビューなどでも話題を集めています。

更に
ソニックオプション(SonicOption)の注目すべき凄いところは、ボーナス受け取り時の出金条件が撤廃されているというところです。

ボーナス額は取引には利用できず、ボーナス条件を達成していない場合でも入金額以上の取引で入金額と利益の出金が可能となっているのが最大の魅力です!

業者名 ソニックオプション/SonicOption
サイトURL http://sonic-option.com/jp/
取引種別 ハイロー・タッチ・レンジ・短期など
出金手数料 無料キャンペーン中※終了時期未定
取扱い通貨ペア 米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・ユーロ/米ドル等
初回入金額 10,000円~
最少取引額 1,000円~
リターン率 1.75倍~
口座開設 無料

ソニックオプションの口座開設方法

口座開設ステップ1
ソニックオプションの公式サイトのTOPページ左にある【無料会員登録】ボタンをクリックします。

step1

口座開設ステップ2
登録するメールアドレスを入力して、規約同意にチェックを入れた後に【メールを送信する】を選択します。
※口座開設を行う際はメールアドレス(フリーメール可)が必要となりますので予め準備しておきましょう。

step2

口座開設ステップ3
以下のようなメッセージが表示されるので、登録に使用したアドレスを確認して本登録の手続きを行います。

step3

口座開設ステップ4
登録の際に使用したアドレス宛てにソニックオプションからメールが届きます。

メール本文内の指定されたULRをクリックして登録・口座開設を完了させましょう。
※ここでは口座開設は完了しておりません。仮登録状態なので、指定されたURLをクリックして本登録処理を行いましょう。

step4
口座開設ステップ5
URLをクリックすると、パスワードの設定を求められます。

ログイン時に使うあなた専用のパスワード(半角英数字4~16文字以上)を設定して口座開設完了となります。

本登録完了後は登録したアドレス宛にログインに必要な情報が記載されている「本登録完了通知」が届きますので紛失しないように大切に保管しておきましょう。
step5

口座開設後、入金を行うことで即時取引が可能なので最短で10分前後で口座開設を行い、実際にバイナリーオプション取引が始められます。



entry01




参考サイト:バイナリーオプションの学校,バイナリーオプションの授業,バイナリーオプション必勝投資,バイナリーオプション完全攻略,バイナリーオプションasia攻略サイト,バイナリーオプション初めて簡単サポート君